ワクワクメールで40代の援交目的の女の子に今スグ会える 播磨駅(三重県桑名市)

デブ女

ワクワクメールで40代の援交目的の女の子に今スグ会える
>>公式サイトはコチラ<<


あなたの大好きなエッチ熟女と出会うためのサイトを用意しました。ワクワクメールをぜひ楽しんでください☆

pick up

【質問】
2ヶ月ほど前の話です。
質問失礼します!!

私は地方の公立中学に中二の最初に転入しました。

そこがかなり、ガラが悪く、常に窓ガラスがないような学校でした。

で、唐突にクラスの女 子数人に呼び出され、
「ここだけの話、援交しない?みんなしてるよ!」

と言われました、

私の人生で援助交際なんて出てくるなんて予想もしていなかったため、

「えっ!?」となりました、

その時仲良くなっていた、A子ちゃんもしていると聞き最近の中学生は怖いと思いました。

それで、ここからが本題なんですが、

そのA子(中二)が援交をしに行って帰ってきたので、

「大丈夫だった?」と聞くと、

「前払いで、5万もらってデートと、エッチをする約束だったけど、その人と会ってみると、写真とは全く違う別人で、初日に1時間以上の遅刻してきて....」

聞いてるとすごく嫌な人と思いました、


「んで、カラオケboxですることになったけど、ずっと個人的なこととか聞いてきて怖くなって逃げてきちゃった....お金もらってるんだけどどうしたらいいんやろ、」

と、少し涙目で相談されました。

私は援助交際なんて経験がなく、アドバイスしようがなくて、

誰かに相談できることでもないし、先生やましてや親にばらすのもA子に必死に止められました。

その人はTwitterでであったらしく、年齢は22歳らしいです。

お金を返すにも、見た目や中身がとても生理的に無理だったらしく、5万円はずっと封筒に入れたまま今に至るそうです。

私にできることなどあるのでしょうか、

それと、相手がA子を未成年と知りながら援助交際を同意して、

A子が不可抗力でお金を持ってきた事については、詐欺罪として扱われることはありますよね?

その場合の対処方などありませんか?

あと、相手も警察にバレてはマズイことはあるのでしょうか?

回答お願いいたします(;_;)

【回答】
未成年の少女と性交をする場合、例え合意の上であっても、「強姦罪」が適用されます。故に、今の場合、例え彼女が前金を持ち逃げしたとて、彼が警察に助けを求められる筈はありませんから、多分、「貰い得」という形になりましょうが、
彼女が預かり金を気にしているなら、Twitterの彼のメールアドレスに連絡して、彼の指定口座にお金を振り込む様にアドバイスしてはどうでしょう。
貴方は真面目なお方で、好感が持てます。素直に成長して下さい。

おすすめ出会い系

あなたが本気でエッチ新妻との出会いを求めるなら、必要なことはふたつです。昼間に時間を作ってあげることと、ワクワクメールで知り合ったエッチ新妻の寂しい気持ちを癒してあげる優しさです。ワクワクメールに登録しているエッチ新妻と出会っても、メールだけじゃ終わりたくない。出会ったエッチ新妻は昼間に時間を持て余す!そのひと時に狙いを定めてあなたのものにしちゃいましょう。エッチ新妻は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがないエッチ新妻を、あなたも独占してみませんか?ワクワクメールでは本当に出会いたいエッチ新妻が登録しています。播磨駅(三重県桑名市)

© ワクワクメールで40代の援交目的の女の子に今スグ会える
All Right Reserved.