ワクワクメールでおじさん好き援交目的の女の子と出逢えた布市駅(富山県富山市)

スケベ若妻

ワクワクメールでおじさん好き援交目的の女の子と出逢えた
>>公式サイトはコチラ<<


ちょっとさびしいそんな気持ちのエッチ女性と出会ってひと時のアバンチュールを楽しみませんか。あなたとエッチ女性との出会いをつなげてくれるワクワクメールをこちらでは紹介しています。

pick up

【質問】
性行為以外で何をしたら愛されてると実感できますか? メンヘラの友人が性行為をしたから愛されてると思っている節があります。しかし援交などは実際に行為をしたからといってそこに愛はないため、行為をしたから愛されてると思うのはちょっと違うと思います。援交は極端な例でその辺のカップルは行為で愛を確かめることもあると思いますが、彼女の場合は行為が最高位にあると私は思います。
愛と破滅とお金を求めて援交に手を出そうとしているように感じるのでなんとかしてやめさせたいです。というか単純にメンヘラにありがちなビッチになってほしくないです。
なんとかして彼女に性行為以外での愛を見つけてほしいのですが、愛されてると実感できる方法に何があると思いますか?

【回答】
「愛」に定義はありません。「愛」の確認は親子以外ではほぼ不可能です。産みの親は無償の愛を子に注ぎ、子はそれを純粋な心を持って受け取る。そこにあるのが「第一の愛」です。それ以降、つまり「第二の愛」は≪他人だった人物≫から受け・与える愛の事。自分は愛を与えている、それを確認出来るのは自分の≪偽り無い心≫だけです。相手との間に≪壁≫が無ければこの世は楽でしょう。しかし≪壁≫が有る故にお互いを疑ったり誤解したりしてしまうから人は相手の機嫌を伺ったりするのです。
貴方のご友人は「行為をする事」で≪第二の愛≫を感じると言ったそうですね。それはあくまで自己の主観論です。私からの客観論だとそのご友人はきっと『行為をしてくれた!性交してくれる!私を見捨てていない!愛してくれてるのね、きっと、いや絶対愛してくれてる!!』という状態なんだと思います。つまり安心している状態だと思います。捨てないで居てくれるから、それを愛と思っているのでしょう。相手の心の内を理解しないで………長々と書きましたが私の言いたい事は1つだけ、≪第二の愛≫は行為から言葉からではなく、相手の心の内にある≪欲≫から来るものであるため、感じる事は出来ないということです。自己満足し自分なりに愛されていると思うことでこの世の≪愛関係≫は成り立っていると思います

おすすめ出会い系

エッチ団地妻は出会いに飢えている。時間を持て余しているエッチ団地妻が求める出会いに、あなたも立候補してみませんか。こちらで紹介するワクワクメールはそんな暇を持て余した出会いを求めたエッチ団地妻ばかりです。エッチ新妻が出会いに何を求めてるのか。あなたの願望とエッチ新妻の願望が一致する、そんな出会いを支援してくれるワクワクメールを紹介。ワクワクメールで出会ったエッチ熟女となにもなしじゃさみしいですよね。どうせ出会うなら甘いひと時を過ごせるエッチ熟女と出会いたいはず。こちらで紹介しているワクワクメールは、そんなひと時を過ごせるエッチ熟女ばかりが集まっています。布市駅(富山県富山市)

© ワクワクメールでおじさん好き援交目的の女の子と出逢えた
All Right Reserved.